Q&A
よくある質問
お客様から寄せられるよくあるご質問
サービスや営業に関して、お客様から多く寄せられるご質問に回答しております。初めての方も安心して通っていただけるようにわかりやすい情報の掲載を心がけていますので、ご来店前の疑問点や不安の解消にお役立てください。そのほか気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。迅速な対応と丁寧なカウンセリングで、お客様に寄り添ったサービスを提供いたします。
Q
初めてのホワイトニングですが、初回気を付けることはありますか?
A
フッ素入りの歯磨き粉を前日使用されている場合、本来の効果が出ない可能性がございますので、前日は使用をお控え下さい。
食後のご来店の場合、歯磨きは不要ですが、施術前にうがいをしていただくことをお勧めしております。
Q
予約は必要ですか?
A
当店では、予約必須になっております。
当日でもご予約状況によってはご予約承ることができますので、お気軽にご連絡ください。
Q
どのくらいで効果を実感できますか?
A
個人差はありますが、初回で2~5トーン明るくなります。
着色が落ちるまでは期間が空けずに通っていただくと、本来の白さまでトーンアップします。
過酸化水素を使用していないので、毎日来ていただいても問題ございません。
週1回通っていただくのがお勧めです。
着色が落ちてからも、1か月に1回定期的にメンテナンスいただくことで、半永久的に白さをキープできます。
Q
施術は痛くないですか?
A
基本的に施術は痛みを生じないものになります。
Q
子供連れでも施術は受けられますか?
A
もちろんです、ご一緒にご来店いただけます。
親子で施術いただけるプランもございますので、ぜひご活用ください。
Q
食事制限・喫煙制限はありますか?
A
特に制限はございませんので、施術直後から食事・喫煙が可能となります。